youtubeで動画を公開。とりあえずルービックキューブ!

リライト記事。
先日、こういう記事を書いたんだけどね、ルービックキューブの話だ。
ふと目にしたルービックキューブとりあえず6面添えたい!ってところから、暇をみては触ってたんだけど・・・。

どうにか6面を揃えられるようになったので、夏までには所要時間、5分を切りたいって話を書いてるんだけどね。
あっさりと切れた!

5分を切れるようになったら、youtubeで公開しようか
なんて書いてたので、とりあえず公開。


3分を切ったぐらいじゃ自慢にも何にもならないんだけどね・・・。
youtubeに公開してる上手い人なんて1分以内とかゴロゴロ居るし、超絶的に上手い人なんか10秒台やんか・・・。
10秒台!
これ、オレが100mを走るよりも早いだろ・・・。
信じられないような速さだな。
オレが100m走る間に6面を揃えるとか、普通に考えても凄いぞ。
ルービックキューブを始めた時は、なんとか6面を揃えたい!って思って始めたんだけど・・・
もう、満足!
とてもじゃないけど、1分以内とかを目指す気力はない
それに、他にもやりたい事が多すぎる。ルービックキューブだけに関わってる暇はないのだ。
って事で、ルービックキューブは・・・
卒業!
卒業記念の動画だなw

 

そうそう、動画といえば、前にマジックの動画なんかもyoutubeで限定公開してた。
キューブも一段落ついたし、また手品の練習して公開しようかなぁ、なんて考えてるところ。
まぁ、独学なんでね、突っ込みどころ満載なんだけど・・・
別に良いのだ!
オレが趣味でやってるだけだし
テレビでマジックなんかをやってると、タネが気になるんだよなぁ。これは動画なんかでも同じで、上手な人がスマートに演ってると、
へ~、凄いなぁ!
なんて素直に驚く。
で、驚くだけじゃ満足できずに、
自分でも演りたい!
ってなってしまうんだよなw
去年の夏にボチボチと独学で勉強を始めて、いろいろ練習したりしてるけど、
うん、難しい!
思うように指が動かないし(涙)
とは言っても、何もしないと出来るようにならないし、ボチボチやってる。
で、この前、こういうモノを買ったんだけどね。
IMG_20170503_182952
レインボーデックってやつね。
裏面のデザインがバラバラなトランプだ。
これを使ったマジックの動画を観て、
これ、どうなってるんだ?
って思ったのは当然として、例のごとく・・・
オレも演りたい!
まだ、全然、手順も何も知らないけど、出来るようになったら、キューブと同じく公開してみよう。
しかし、あれだね、youtubeでマジック動画を公開してる人って、上手い人ばっかりだな。
憧れる!
カラオケやらギターやら、他にも動画を撮ってyoutubeに残しておこうかなぁ。
ただの記録としてだ。
うん、そうしよう!

そういえば、仕事用のサイトと個人用ブログを持ってるんだけど、当然、こっちは個人用のブログだ。
で、ライブドアに戻って来る前に、よそのブログサービスで書いてたりしたんだけど、その時の読者の方に指摘されたんだよなぁ。
なんか、キレが無い!
文章がおとなしい!

って・・・。
それは、前みたいに毒を吐け、って事なんだろうかw

次回の予定~
自分だけのミュージアムを作ろう!
ミューゼオを紹介してみるって話。

 

 

 

コメント

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain