こいつがTVに出てたらチャンネルを変える!って話

先日、特にやる事もないんで、テレビをつけてみた。
いろいろチャンネルを回してると、ボクシングの試合が始まるところだった。
テレビで放送するぐらいだから世界戦だろ!?
ってことで、観てみようと思ったところへゲストが登場・・・。
亀田興毅・・・ (-_-;)
即、チャンネルを変えた!
というか、テレビの電源を切った。
ものの1秒も顔を見てない。
あんなもんを写したらウチのテレビが汚れる!
って思ってるからな。
あの一家、大嫌いなのだ。
汚い言葉で必要以上に相手を挑発、次男の世界戦(対内藤戦)での反則等々、嫌いな理由を数え上げたらキリがない・・・。
ガラも悪いし、品性も無い。
あんなのを観るぐらいなら、世界戦は結果だけニュースで観る方がマシ。
って事で、今回は、「こいつがテレビに出てたらチャンネルを変える」って有名人を書いてみようか。
その前に、他の人はどんな人を挙げてるんだろ?って事で、ちょっと調べてみたんだけどね。

ちょっと検索したら、いろんなブログやらまとめサイトみたいなのが引っかかってビックリだなww
チラッとみたところ、オレと同じ人を挙げてる人も居るし、へぇ、この人が入ってるわ!って人も居て、なかなか面白かった。

 

82e23fe2a11e3ccb78e605e9d658a5e5_m
んじゃ、書いてみようか・・・。
マサトの「こいつがテレビに出てたらチャンネルを変える!」って有名人だ。
あっ、順不同ねww
まずは、この人・・・
宮根誠司だな
忘れてる人も多いかもだけど、隠し子騒動なんてのも有っただろ。

お昼の番組で、政治やら経済やら芸能人のゴシップまでいろいろとエラソー能書きを言ってるけど、
どの口が言うんだ!?

って思ってるぞww
外で隠し子を作るような人間に喋らせてるテレビ局もテレビ局だけど、それを喜んで観る人間が居るのが不思議・・・。
同居人だ!
昼間、同居人が家に居ると、必ず「ミヤネ屋」を観てる。いつも喧嘩だ。
そんな奴を観るな!
面白いからエエやんか!
って会話の応酬。オレの方が諦めて、テレビの音の聞こえない部屋に引っ込むけどな(涙)

続いては・・・
笑福亭鶴瓶
もう、何年も前から思ってるけど、
この人、どこがエエのん?ww
映画にも出てるけど、どれも似たような役回りで、演技なんか全然、上手と思わないけどな。
「鶴瓶のスジナシ!」なんてローカル番組も有ったんだけど、これはゲストと鶴瓶の二人が即興でドラマを演じる、って番組なんだけど、
いつも同じような演技だろ・・・
どこが面白いのかサッパリ解らなかった。

トークも上手いとは思わないし、下卑た話し方が性に合わない。
間違いなくチャンネルを変えるわ・・・。

続いては、複数まとめていってみようか・・・
ベッキー矢口真里だなww
ベッキーなんて例の不倫騒動がまだ最近の事みたいに思えるけど、もう1年経つのか?
人をバカにしたようなあのLINEの文章といい、性根が見えた!って感じだな。
神妙な顔での不倫「否定」会見から一転したからな・・・。
バレた時には正々堂々と認めろ!
卑怯な女だな!
って思ってるのだ。この点、まだ矢口真里の方が潔いww
そうそう、複数と言えば・・・
AKB48を入れておかないとな。
この辺は面倒くさいから書かないけど、テレビに出てきたら、即チャンネルを変えるww

次は、反対意見が多いだろうけど、書いてみようか・・・
福山雅治だな
居るでしょ、見ただけで「性に合わない」って人が・・・。オレの場合、彼が典型だなw
まず話し方やら唄い方が嫌いだ。
普通に唄え!
カッコつけて唄うな!

って思ってしまう。
演技だって全然、上手いと思わないからな。あの程度の演技なんか、高校の演劇部!って思ってる。
仕事場でそういう発言をしたら、大論争になったけど・・・。思ってるんだから仕方ないだろ。
それに、あの上昇志向の塊のような雰囲気が嫌だ。
オレの感覚だと、まったくカッコ良くない!
この人、CMなんかにも出てるし、テレビを観てるとやたらと出くわす!CMで出てくるたびに、チャンネルを変えてるんで忙しいぞ(涙)

文化人枠からも挙げておくか・・・。
尾木直樹、通称、尾木ママだな。

一瞬、耳ざわりの良い事を言ってるけど、冷静に聞けば「一方的な意見」ばっかり。
それに、あの喋り方は何だ!?

普通に喋れないのか?
って思ってる。
あと、田嶋陽子・・・。
「そこまで言って委員会」ってテレビ番組が有るんだけど、パネラーに田嶋陽子が出てたら、速攻でチャンネルを変えてるぞ。非現実的な事ばかり言って、観てて不愉快になるからな。
頭の中はお花畑か!?
って思いながらイライラしてテレビを観るよりも、チャンネルを変えた方が精神的に健全でいられるからな。
このYahoo!知恵袋の質問、超ウケたわww
まぁ、遠からずってところじゃないか・・・。

お笑い系も、チャンネルを変える場合が多いな。
まず思い浮かんだのが・・・
パンサー尾形だ。
品が無い、そして無神経。何年か前だけど、どこかのチャリティ番組で深夜の時間帯とはいえ、下ネタの連発。仮にもチャリティ番組下ネタを連発する神経は謎すぎて、オレなんかには理解できない。
理解したくもないけどな!
小藪一豊なんてのも、確実にチャンネルを変える。
理由は簡単だ。
性に合わない!
鬱陶しい!ww
この人もそうだけど、お笑い系の人って、なんで普通に話せないんだ?
がなり立てるような話し方は嫌いなのだ。
ギャースカ大声で話さなくても聞こえる。
大声で話すくせに、中身はカラッポだし・・・。
ますだおかだ岡田の方なんて、その代表だと思ってるぞ・・・。あと、勝俣州和とか・・・。
この辺りもテレビで見かけたら、即チャンネル変えてる。
好きなお笑いさんも書いておくか・・・。
くりぃむしちゅーは、わりと好きな方だ。

 

う~ん、なんだかんだで、チェンネルを変えてる有名人、けっこう居るな・・・。
いつかも書いたけど、元SMAPの連中が出てる番組なんかも観ないし。
まぁ、テレビを観ないぶん、本を読んだり、その他、趣味に時間を使ってるから退屈はしてないけどな。
オレが小学生の頃なんて、夜は家族でテレビを観る、ってのが一般的な家庭の姿だったけど、くだらないテレビ番組やら嫌いなタレントを我慢して観るよりも、それぞれが好きな事をやってる今の時代の方が幸せかもな。

いつものバイト君の下書きチェックだ。

バイト君:さすが、嫌いな人が多いww

仕方ないだろ、事実なんやから・・・

バイト君:露出度の高い人も居るし、これじゃ、テレビを観てる暇、無いでしょww

良いんだよ!
どうせ、テレビなんてのは・・・
バラエティも報道も、大衆が喜ぶものしか放送しない!
お前が教えてくれた原則だろ~が・・・

バイト君:それは正しいのです!^^

 

 

 

コメント

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain