躾(しつけ)の出来てない子供は大嫌いだ!って話と最後は脱線


今回は、珍しく政治的な発言もあるし、差別的と受け取られそうな発言もある・・・。
書き終わって読み返してみたけど、直すのも面倒くさいし、まぁ、概ね事実だと思ってるし・・・
って事で、そのまま予約投稿にポイッ!


 

暑い・・・。
今日の暑さは何なんだ!?(涙)
昨日まで台風がどうのこうの言ってたのに、過ぎたかと思ったら、今日は太陽がギンギラしてるし。
外を歩けばパンツまで汗でビチャビチャになる。
外には出たくないけど、出なきゃ仕事にならないし、出かけたんだけど・・・。
こんな日の昼メシは、どこで食べるか考えるだけでも疲れる。なので、テキトーにマクドナルドに入ったんだけどな、とにかく涼しい場所に入ろう、って思ったわけだけど、これが・・・
大失敗!
暑さのせいで頭がボーッとしてて、今が夏休みってのを忘れてた。
マクドナルドの店内、子供だらけ・・・。
新発売か何だかの「東京ローストビーフバーガー」ってのを注文して席に着いたんだけど、まぁ、騒がしいったらない。
IMG_20170809_141056
やっと涼しい場所にたどり着いたし、いざ食べようと思っても、周りのテーブルでは子供が泣き叫んでるわ、走り回ってるわ、キンキン声で訳わからん事を喚いてるわ・・・。
日本じゃないみたいだな!
母親連中は、自分の子供を叱るわけでもなく、お友達同士でお喋りに夢中・・・。
自分の子供の躾(しつけ)もできないのか!?
真剣に殺意を覚えたわ。
まぁ、親の顔も常識のあるような顔には見えなかったけどな!
ただでさえ暑さのせいで頭が痛いのに、マクドナルドに入ってますます頭が痛くなった。

この前、こういうツィートしたんだけどね。

かなり前に、こういう事に出くわしたんだけど、ミスドで子供が商品を鷲づかみ。で、それを陳列ケースに戻してる・・・。親は知らん顔・・・。
即、店を出たぞ。
あんな汚いガキが触ったドーナツを食えるか!
親も一緒に居たんだけど、とてもじゃないけど注意できるようなタイプじゃない。
父親はボクシングの亀田みたいな顔と服装だし、母親の方も「わたし、バカで~す!」ってオーラが溢れんばかりに出てるタイプだ。
夫婦そろって、「俺たち、バカップルだぜ!」って宣伝して歩いてるようだ。
あんなもんには関わらない方が良いだろ。
身の安全のためだ(泣)
「子は親の鑑」とはよく言ったもんで、仕事柄、様々な親子を見てるけど、子供を見ればだいたい親が分かる。勉強が出来るとか、スポーツが出来るとかじゃない。
もっと基本的で大切な部分だ!
788910
住んでるあたり、外人がやたら多い。
外人って言ってもアメリカ人やらイギリス人じゃないぞ。この辺りに多く住んでるのは、ブラジルやらペルーやらの南米中国人な。
それらの人も当然、子供が居るんだけど、これがロクでもないのがほとんど。
工場が多いんで、派遣会社から派遣されて、そこの工場で働いてる人の子供なんだろうけど、あのな・・・
安く使えるから外人を雇用してるんだろうけど、雇用するならアフターフォローもちゃんとしろ!
子供の教育は、外人を雇用してる企業にもあるわ!
そこまで面倒みれないなら、外人なんか雇用するな!

って思ってる。
やつらには、「郷に入っては郷に従え」って意識は微塵もないからな。
ついでに書くか・・・。
沖縄でもそうだけど、米軍基地のある町なんかで、ちょっとアメリカ兵が交通事故でも起こしたら新聞にも載るしテレビでも放送されるけど、その何倍もの数の殺人やら強盗なんて犯罪を中国人がやりまくってるだろ~が!
ちゃんと中国人の犯罪も報道しろ!

アメリカ人よりも中国人の犯罪の数の方が多いのに、ったく、偏向報道もいいとこだ!
もっと書くか・・・。
何かっていうと、悪の代名詞みたいに言われるヒトラー
特に左巻きの連中がよく言うだろ。
〇〇はヒトラー!とか、△△はナチスだ!みたいな発言な。
アホか!
って思ってるw
左巻きの連中の大好きな中国の・・・毛沢東・・・
ヒトラーとたいして変わらんだろ
あのキ〇〇〇のおかげで、何人が死んだと思ってるんだ。

あの人ら、毛沢東だの文化大革命の話なんかしないからな・・・。
都合の悪い事には口を閉ざす。
卑怯だな!
ロシアスターリン粛清だって同じようなもんだ。

歴史を知れば、おのずとベター選択肢が見えてくる!


 

いつものバイト君の下書きチェックだ。

バイト君:すごい脱線・・・

暑さのせいで頭に血がのぼりすぎたわ(涙)

バイト君:まぁ、中国人の犯罪が騒がれずに、アメリカ人(米兵)だけが騒がれてるのは事実・・・

ちゃんと歴史を勉強すればエエのだわ!

バイト君:で、今は何を勉強してるんです?

イギリスの三枚舌外交だわ!
今の中東の不安定さは、イギリスの責任だと思ってるからな・・・

バイト君:・・・・・・



 

コメント

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain