男のアンダーヘアって、処理した方が良いのか!?って話

ちょっと下ネタだけど、気になった事があるので書いてみよう。
昼間のことだけど、ボ~ッとTwitterを見てると、こんな投稿が目に止まった。

えっ!?
男性必見?
アンダーヘアを処理するとスゴイメリット?

なんか気になるじゃないかww
オレなんか、な~んも手入れなんかしてないし、そもそも手入れの方法も知らない。(高校生の頃、遊び半分でハサミで切って、火で燃やした事はあるけどww)
メリットって言うからには、処理しないとデメリットが有る?
気になる・・・。
頭の中は、過去の想い出が高速で再生され始めたぞ。
うん、そういう人が居るのは知ってるし、実際に見た事も触った事もあるけどなww
外国人なんかは全部の毛を剃ってる人も居たし、日本人でも綺麗な形に整えてる人も居た。もう何年も前から、彼らは時代の先端を走ってたって事か?ww
友達で顔の髭スネ毛を病院で脱毛してる子は居るけど、あの子はアンダーヘアは処理してないだろうし、どういうメリットが有るのか気になる。
わき毛スネ毛だけじゃなくて、最近は眉毛を整えてる男性も多いみたいだし・・・。
いよいよ時代は、アンダーヘアも処理する時代なのか?
なんか焦るww
時代に乗り遅れるわけにはいかない!
egg-2187345_1280
って訳で、気になるのでサイトを覗いてみたぞ。
気になるメリットだけど、いろいろ書かれてた。
脱毛サロンの店長さんが答えてるんだけど・・・

  • 清潔感が出る
  • 蒸れや匂いが軽減
  • 男性自身が大きく見える
  • セックスの感度が増す

一番目と二番目は良いとして、三番目と四番目ww
もう少し詳しく整理すると、こういう事が書かれてた。
陰茎周りの毛を処理すると、毛が絡まったり引っ張られる等の痛みを軽減。また、男性器そのものを大きく見せたり、オーラルセックスの感度を挙げることが出来ます。
大きく見える!
しかも、オーラルセックスの感度!

もう、半分以上、やる気満々になってしまったぞw
他にもメリットは書かれていて、肛門周りの毛の処理は、ウォシュレットが無い時でも、毛に大きい方が絡まないので、トイレットペーパーのみでも肛門周りを衛生的に保つことが出来ます、なんて書かれてる。
まだまだメリットは書かれてて、陰部の毛をある程度処理する事で、陰部の蒸れが抑えられ臭いも軽減するそうだ。
良い事づくめじゃないか。
ホントに効果があるなら、やってみたい気もする・・・。
大きく見えるんだろ!?
感度が増すんだろ!?

やる価値はあるかもww

で、方法がいくつか紹介されてた。
カット
ハサミやバリカンでのカットはお手軽だし、肌を傷つける可能性も低い。しかし、毛の断面が尖っているので、処理後はチクチクしやすく、すぐに毛が伸びてしまうのが難点。
う~む、高校生の時にハサミで切った時も、たしかにチクチクしたな(涙)

抜く
毛抜きや除毛テープで毛を抜く方法。ある程度の長期間、毛が生えてこないのはメリット。だけど、埋没毛や毛穴の炎症の危険もあり、痛みも伴う。
試しにに、今、1本だけ抜いてみたけど・・・痛い!(泣)

除毛クリームを使用
アルカリ性のクリームで溶かす方法。処理後のチクチク感もなく処理も楽。薬局なんかでも購入できる。でも、敏感な部分なので、肌がクリームに負けてしまう事も・・・。使用前にはパッチテストをした方が良い。
あんな所、肌が荒れると困る!

剃る
カミソリで剃る方法は安価でお手軽。カットよりもチクチク感も少ない。T字カミソリでの処理は陰茎や陰嚢部分は難しく、前の部分はフェイスシェーバーを使用すると肌を傷つけることもない。カットよりも処理の頻度は少なく肌にも優しいので、自己処理としてはベスト
いやいや、カミソリであんな所やこんな所を剃るのは・・・不器用なオレにはハードルが高いぞ(涙)
もし、手が滑ったら・・・。

脱毛する
自己処理が面倒で、アンダーヘアを根絶するには脱毛!レーザー光脱毛を行うと、数回でかなり薄くなる。毛量の調節も可能で、処理後もチクチクしない。しかし、陰部脱毛は他の部位よりも難しいので、信頼出来て効果の出る店を選ぶ必要がある。
これは、他人の前にオレの〇〇〇を出して、処理してもらうって事だろ・・・。
嫌だ!ww
相手が好みの人ならまだしも、そうじゃなかったら・・・。というか、好みの人だったら、それはそれで問題が起きそうだしww

う~ん、やっぱり自分で処理するほうが良さそうだな。
そうそう、処理する範囲も大事だろ。どこまで処理するのが適切なのかも書かれてたので紹介。何でもかんでも処理してしまうと、温泉やサウナでの他人の目もあるし・・・。おかしな処理だと、エッチしてる時に相手にドン引きされるかもだし・・・。
オススメの方法は、Vラインの毛をある程度残して整える方法。陰茎周り、陰嚢、股の間、肛門まわりのみを処理して、ビキニラインは何もしないか毛をカット。
もしくは足の付け根部分のみを処理、台形に整えて残す等、ある程度デザインしてVラインの毛を残すと自然に見える。

うん、この方法が良さそうな気がするな。
他人の目なんか気にならないし、ど~でもいい!って猛者は、アンダーヘアを全部取り去るのも一つの方法らしい。蒸れや匂いも完全に毛が無い方が軽減されるそうだ。
これは・・・ww
ちょっと、いくら何でも・・・オレには、
無理!ww
やっぱり、有るべき所には有った方が・・・
自然だろ!ww
それに、毛が有る方がセックスアピールになると思うんだけどな。

とりあえず、メリットも分かったし、処理の方法も分かった。
自分で処理する方が良いだろ・・・。
で、いろいろ探してたら、こんなモノを発見。

パナソニックがこんなモノを出してた!
髪の毛を切ったりするモノは知ってるし、鼻毛やら眉毛を処理する物も家電店で見た事はあるけど、あの部分を処理する物は初めてだ・・・。
いろいろ調べてみたんだけど、こういう記事も発見。
今回、「ER-GK60」が加わることで、メンズグルーミングのラインアップの最後のピースがはまったようにも見える・・・
なんて書かれてる。
これ、欲しい!
これなら、綺麗に処理できる気がする・・・。
買ってしまったぞww
届いたら、さっそく使ってみよっと。
ブログでレビューするかどうかは未定だけどなww

 

いつものバイト君の下書きチェックだ。

バイト君:嫌な予感がする・・・

ぁんだよ?

バイト君:ど~せ、言うんでしょ?

何をだよ?

バイト君:猫なで声で、
なぁなぁ、ちょっと、コレ、使ってみてくれ!
って言うんでしょ!?

当たり前だ!
みんなで使うのだわ^^

バイト君:・・・・・・

次回の予定~
ゲイ向け「出会い系掲示板」で出会ってみた!
超ストライクだった!って話。

 

 

コメント

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain