コンビニのお姉ちゃんが可愛いので、毎日、通ってるぞ!って話

いつも言ってるけど・・・

可愛い事は正義!

これ、あくまでもオレの主観(感覚)なんでねw
男性でも女性でも、可愛い子には目がない。
カッコイイとか美人とか、いろいろ誉め言葉は有るけれど、オレの中で最強の誉め言葉は、

可愛い!

って言葉だ。

 

で、先日のことだけど・・・。
ちょっとした買い物があってサークルKに行ったわけ。自宅から徒歩5分の所に有るんだけどね。
チャッチャと品物を選んでレジに向かったんだけど、そこに立ってのは・・・

超可愛い女の子!

一瞬、体が固まったからな・・・あまりに可愛い過ぎてww
ほら、オレが女子を褒める事って滅多にないんだけど(平均、3年に1回ぐらい)そのオレが褒めるんだから、そ~と~な可愛さなんだよね。
男子については、年がら年中、可愛いだのカッコイイだの言いまくってるんだけどなww
この女の子というか女子(見た感じの年齢は20代前半)なんだけど、可愛いさの中にも美人的な要素も混じってて、レジの中に立ってるだけで絵になる!

ありがとうございました♪

って言う声の感じもステキ過ぎるだろ!声質も上品な感じだし、話し方も誠実そうな感じで非の打ちどころが無い!(あくまでオレの主観w)
その時は、そのまま帰ったんだけどね・・・。
やっぱり気になる。

あの子、いつから勤めてるんだ?
いつ行けば会える?

2時間後、用もないのに再びサークルKへ・・・。

まだ居た!

とりあえずレジに向かっていく。タバコを買うのだ。

セブンスターを一つください・・・。

後ろの棚からセブンスターを取って、

こちらで宜しいですか?

なんて聞かれるんだけど、

うんうん、こちらでもあちらでも、何でもOK!

って気分になるぞw
お金を払う時に、抜け目なく、胸に付けた名札で名前をチェックだ^^

いやぁ、可愛いな!
あんな可愛い子が、こんな田舎に居て良いのか!?

まさに・・・

掃き溜めに鶴!

泥中の蓮!

さらに1時間後、またまたサークルKへ・・・。
買い物なんか無いけど、気になるからな。
居なかった(涙)

IMG_20170929_191934

翌日・・・。
近くにセブンイレブンも有るのに、仕事前にわざわざサークルKへ。

居た居た!^^

適当に買い物をしてレジへ・・・。
ウジウジと考えるのは性に合わないから、聞いてみたぞ。

新しい人だよね?
いつも居るのかな?
^^

なんて聞いたんだけどね。

はい、平日の昼から夜の9時までなんです。

なんて答えてくれた。

バイト?

はい^^

もっと話していたいけど、会計も終わってしまったし、立ち話してるのも不自然だろ(涙)
後ろ髪を引かれる思いで店を出たんだけど・・・
昼間、また行ったぞ!
今度は弁当を買う口実。いつも弁当はセブンイレブンで買って、そのままイートインで食べるパターンが多いんだけど、〇〇さんが居るならサークルKに行くしかないだろ^^

居た居た!^^

ただ、これが失敗だったな。
お昼の時間って、どこのコンビニもお客さんが多いでしょ。
弁当を選んでレジに並んでると・・・

お客様~、こちらのレジへど~ぞ~!

なんて声がかかった。
見ると、〇〇さんとは似ても似つかないオバサンが、隣のレジを開けて待ってやがる(涙)

これ、どうするべき?

聞こえないフリしてシカトするか?

いやいや、今、目が合ったし、隣に行かないと不自然だろ・・・

頭の中は高速で思案。
仕方なく隣のレジへ行ったぞ(涙)
昼間の時間帯は避けよう・・・。
一つ学習したww

 

それからだな、もうね、一日に5回は行ってるからなww
タバコを買ったり、お菓子を買ったり、飲み物を買ったり・・・。
こんなもん、一回で済みそうなもんだけど(てか、普通は一回で済ませる)、一回で済ませてしまったらサークルKに行く用が無くなるからな。
行くたびに靴を磨いたり、鼻毛のチェックしたり・・・。
もう、かれこれ10日ぐらい通い詰めてるww
で、毎日々々、こういう行動をしてると、周りには不自然に見えるらしい。まぁ、当たり前だけどな。

なんで、コンビニに何度も行くんです?

って聞かれる。
面倒だから正直に言うんだけどな。

超可愛い子が居るから、目の保養に行ってるんだわ^^

すると必ず聞かれるのが、

その子って、男?女?

女の子だぞ!

って答えると、たいていの人が・・・

おおお!
珍しい!ww

なんて言いやがる。
オレが女子を可愛いって言うのが、そんなに珍しいのかよ!?
まぁ、男子に比べれば褒める回数は少ないけどな

decd962256877283460e4c170930a

で、今日の事なんだけど・・・
いつも通りに買い物して会計を済ませると、
〇〇さん・・・

いつもありがとうございます♪

うんうん、嬉しいな^^
普段とは違う言葉だ。

いつもありがとうございます、って事は、オレを常連と認めてくれた?w

通い続けて良かった(泣)

こういう言葉をかけられると、勇気100倍なのだw

また明日からも通うぞ・・・。

今年中にデートに誘ってみようか、と考え中だ。

 

いつものバイト君の誤字・脱字チェック。

バイト君
バイト君

いい歳して、バカ丸出しww
そもそも、親子ほど歳が離れてるでしょ~が!

マサト
マサト

良いじゃね~か!
あの子は、そうとうな可愛さなのだわ!

バイト君
バイト君

そう言うから、見てきましたけど・・・
それほどとは・・・

マサト
マサト

オレの感覚なんやからエエだろ~が!
ほっとけ!

バイト君
バイト君

確認のために聞いておきますけど・・・

マサト
マサト

ぁんだよ!?

バイト君
バイト君

僕とどっちが可愛いですかね?^^

マサト
マサト

・・・・・・

 

【映画】このラストに救いは有るのか!?ゲイとノンケの揺れる感情を描く『窮鼠はチーズの夢を見る』
LGBTの人の間で話題になってる映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を観てきた。セックス描写過多とも言えるほどの映画だけど、なかなか考えさせられる内容。ノンケを想い続けるゲイ、最初は拒否しつつも惹かれていくノンケ。LGBTの人の心に響く映画...。
【読書】ゲイ視点で読む村上春樹~『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
久しぶりに村上春樹を読んだ。「色彩を~」だけど、いやぁ、驚いたな。何が驚いたって、ゲイ小説のような描写が...。まぁ、ここら辺は物語の本質には直接関係してこないんだけど。この小説のテーマは「生きるとはどういう事か?」を問いかけてるんじゃないか。
あらためて自己紹介のかわりに「100の質問」に答えてみる!
ブログ歴はそこそこ長い。最初はNiftyで書き始めて、そこからはてなに来て、一度ライブドアに行って、この春またはてなに戻ってきて・・・。なんだか自分でも訳がわからんwwおまけに例のHTTPS化の件で頭に来て、はてなで二つ目のブログ(これ)を



一瞬でYESを引き出す 心理戦略。


ポジティブ・チェンジ


男女脳戦略。――男にはデータを、女にはイメージを売れ



コメント

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain