ちょっと本気でノンケ君を口説いてみる!って話

世の中のゲイとかバイセクシャルの人って、ノンケの男性を好きなったら、どうしてるんだろ?
ハッキリと「好きです!」って言うんだろうか・・・。
それとも誰にも気持ちを打ち明けられずに悶々と思い悩むんだろうか・・・。
オレなんか、相手によるけど基本的には正々堂々とハッキリ言う。

やらせてください!

ってな。
一人で悶々としてても、何も始まらないし、こんなもんイチバチか言ってみるに限る。もちろん、いきなり言っても、相手を困惑させるだけだし、言うまでの作戦もいろいろと立てるけどなww

先日、こんな記事を書いたんだけどね。
よく行ってるコンビニで超可愛い女の子が居た、って話だ。

その子を見てからというもの、用もないのに一日に何度もコンビニに行ったりしてたんだけど・・・

冷めました!ww

というのが、この前の出来事なんだけど、いつものようにコンビニに行くと、そのお姉ちゃん・・・
煙草を吸ってた(涙)

いや、女性が煙草を吸うのがアカンとか言うつもりは毛頭ないけどね、吸ってた場所が悪い・・・。
コンビニの外にゴミ箱とか灰皿を置いてるでしょ。あそこで吸ってたんだよなぁ。オレを含めてお客さんも居るのに、スパ~ッ煙草をふかしてた・・・。
コンビニとはいえ、仮にも客の前で煙草を吸うとか、オレの感覚ではアウトだ。一気に熱が冷めたな。

何が良くて今まで通ってたんだ!?

って思ってるぞww

 

 

 

で、二週間前の話。
新しく仕事を始めるにあたって、県庁に用事があって行ったんだけどね。

kenchou00171028a

今回の仕事は県から委託される仕事なんで、担当者と打ち合わせなんかあったりするのだ。最近じゃ三重県も電子入札なんてものを導入してるんで、何か仕事を受注したい時には電子入札チャッチャと入札。無事に引き当てたので、その日は初めての顔合わせ。
県庁の6階へ行って、来庁の用件を伝えると、奥のブースで待つように言われた。
座って待つこと3分

いやぁ、お待たせしました~

の声で振り向くと・・・

超イケメン!

歳は25~28歳ぐらい。中肉中背、笑顔がステキ過ぎるイケメン男子。
スーツの着こなしも申し分ない、靴のセンスも良いしピカピカに磨いてる。清潔感のかたまり!
もちろんメガネ男子だ。

こんなカッコイイ子が三重県の県庁なんかに居たらアカンだろ!
こういう子は都会に出るべき!

もうね、頭が錯乱してきて、訳分からん事を妄想したり・・・。
オレは見とれてしまったぞ。
アニメ「ユーリ!!! on ICE」勝生勇利にソックリ!
オレがこれまで生きてきた中で出会ったイケメンの中でも、間違いなくトップ10に入る超絶イケメンだ。

大イケメン!

yuuri171028a

名刺交換で彼の名前はK玉君と判明。超可愛いんだけど・・・。
仕事の説明やらをしてくれたんだけど、

耳に入ってこない!

ジ~ッと顔を見つめてたからなww

仕事以外の話をしたい!(心の声)

こんなもん、仕事の話が終わったら帰らないとアカンやんか。

嫌だ!(涙)

もっと顔を眺めていたいからな・・・。
そうは言っても、初対面でいきなり「抱きたい」だの「やらせてくれ」だの言ったら、それこそ通報されるだろ・・・。初回は仕事の話だけで帰ったぞ(泣)

 

 

 

翌日、用は無いけど県庁へ。
もちろんK玉君に会うためだ。なんだかんだと仕事にかこつけて、6階へ訪ねて行った。
またまた30分の打ち合わせ。仕事に関連するど~でも良い事を確認。
ここの匙加減が難しいんだよなぁ。あまりに分かり切った質問ばかりしてると、

この人、能力が無い!?

って思われるだろ。それこそ本末転倒!
彼の前では、なんとしても「デキる男」を演じなければww
ややこしい質問やら確認事項を持ち出して、ちょっとだけK玉君を困らせてみたりなww
しかし、毎回々々、県庁で会ってても進展は難しい。
ど~しても仕事メインの話になってしまう。
どうにかしてオレのホームグラウンドで話したいww

 

 

でね、面倒くさいから夜の食事に誘ったぞ。

仕事上の細かい打ち合わせもしたいし、親睦を兼ねてメシでも行きません?

って声をかけたら二つ返事でOKをもらった。
すぐに津にあるホテルのレストランを予約。こういう金は惜しまないw

 

miyabi0015

仕事の話もそこそこに、いろいろ聞き取り調査だ。

歳は?住んでる所は?一人暮らし?何人兄弟?etc…

マサトさん、警察みたいにいろいろ聞きますね~^^

って言われてしまったけど、いろいろ情報を聞き出さない事には、作戦の立てようがないからな。
一番の収穫は独身で彼女無しって情報だなww
まぁ、彼女が居ても関係ないけど・・・。
あとは共通の話題を見つけて、そこから話を広げていく作業だ。

休みの日は何してる?どんな音楽を聴く?ゲームとかする?どんな本を読む?etc…

ここでも質問の波状攻撃。
やっと共通の話題を見つけた。

伊坂幸太郎!

これなら守備範囲だ。

どんな小説が好き?何かオススメ教えて!

うん、伊坂幸太郎なんか、ほとんど読んでるけど、まだまだ伊坂さんのファンになったばかりの初心者のフリww

いやぁ、一生懸命に伊坂幸太郎の小説の説明をするK玉君、可愛いww

まぁ、初回の食事にしては、話も盛り上がったし、上々の出来だ。

 

 

次回は、ボチボチとオレのカラーを見せて行こうかなぁ、と思案してるところだ。
いろいろと、そっち方面の話題も盛り込んだりな。
実は「男も抱ける」とかww
まぁ、まだ「抱かせてくれ」は言えないけど。このセリフは早くても5回目ぐらいの食事かな。
あっ、これはじゃないからね。
ただの・・・

肉欲!ww

普通に男性が美人を見たら、「抱きたい」「やりたい」って思うのと同じ感情だ。
そういえば、誰だっけ・・・

心を抱きたい!

って言ってたけど、カッコイイな・・・。
カッコイイとは思うけど、オレの場合は、

まずは肉欲だ!

そのためには、無い知恵も絞る!

660086anonke171028

 

いつものバイト君の誤字・脱字チェックだ。

バイト君
バイト君

・・・・・・

マサト
マサト

ぉい
何か言え

バイト君
バイト君

・・・・・・

マサト
マサト

呆れたのか?

バイト君
バイト君

バカ丸出し!

マサト
マサト

・・・・・・
一人で悶々としてるより行動する方が良いにきまってるだろ

バイト君
バイト君

・・・・・・

 

ノンケ君を食べちゃった話。(閲覧注意だぞ!)
先日、ノンケ君と食事に行って、そのままホテルに直行した時の話。やっぱり初物って新鮮で良いなw まぁ、いろいろと疲れる事もあるけど、ノンケ君、最高だと思うのだ。
ゲイ視点で『昼のセント酒』を観てる!って話
Amazonプライム・ビデオで配信されている『昼のセント酒』、これ、シーズン1を通して観たけど、いやぁ面白い!イケメン俳優のケツを見放題なのだww これ、ゲイとかバイの人にとってはたまらないだろ。いわゆるグルメ番組とでもいうのか、都内に実際にある銭湯と食堂なんかを巡って、風呂上りに料理をつまみながらビールを飲むってだけ...
【ドラマ】『おっさんずラブ』はLGBTのハートを掴む!って話
今さらだけど話題になってた『おっさんずラブ』を観た。いやぁ、これ面白い!ノンケに恋する男性と、男性に告白されて困惑するノンケの心情がよく描かれてる。ラストシーンも泣かせる!全七話、一気に観た感想を書いてみた。うん、☆5個のドラマだ・・・。
映画「怒り」の見どころはゲイシーン以外にもたくさん有った!
映画「怒り」を観た。例の市橋達也の事件をモデルにした吉田修一の原作の映画化作品だ。妻夫木君のゲイシーンが目当てだったんだけど、これ、思いのほか良い映画だったな。見どころが多い!

 

 

コメント

  1. 1 より:

    その後がきになる。

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain