女を殴る男・・・良い?悪い?って話

今回の話は、反対意見の人も多いだろうし、うん、そりゃ違うだろ!って思う人も居るかもだけど、まっ、ここはオレのブログで、オレが好き勝手に日記調で書き残してるブログだからな・・・やっぱり率直に書くけどww
たまに居るんだよなぁ、自分と意見が違うからって、コメント欄なんかでキチガイみたいに噛みついてくる人がww そんなもんオレの承認が無いと表示もされないし、何を書いてこようがどうでも良いんだけど、こんな考えの人も居るのか!って広い心で俯瞰する姿勢を持てないもんかね、と思ってる。
このeスポーツの話を書いた時も、約1名、心が病んでるとしか思えない人に噛みつかれたしww

まぁ、ブクマやらコメント欄で書いてもらう分には、それだけ宣伝になるし・・・
アドセンスの収益の足しになる!

って思ってるのだww
病んでる人の相手をまともにやってたら疲れるのだ。

 

で、今回の話だけど・・・。
ここんとこ財務省の官僚のセクハラ発言なんてのが連日のニュースで騒がれてるな。
まぁ、この件についてはオレもいろいろ思うところは有るんだけど、今回はちょっと横に置いといて・・・。
今回は・・・
「女を殴る男」は良い?悪い?
って話。
さっさとオレの結論から書くと、そんなもん・・・
全然OK!
だと思ってるぞ。
時と場合によるけどなww

この前、こんな事が有った。
同居人が晩飯を作ってたんだけど、何やらチーズの焼けるような匂いが漂ってきた。キッチンを覗いてみると、同居人が何やらフライパンで焼いてる。
ぉぃ!
この匂い、何やねん!?

振り向いた同居人・・・
こうじ漬けの素をもらったから、鶏肉を焼いてるんだわ!
・・・・・・
こうじ漬け?
何だ、それ・・・

同居人が差し出した物体を確認。これなんだけね。
IMG_20180424_172637
同居人の話では、このこうじ漬けの素を鶏肉に塗って3日ほど置いておくと、肉がふっくらとして、かなり美味しくなるらしい・・・。
お前、こんなもん使った事なかったやろ!?
友達がくれたから、作り方も聞いてきたのだわ!
なんて会話をしながら、出来上がるのを待ったぞ。
で、完成した・・・。
なんて名前の料理か知らんけど、こうじを塗られて3日間放置した鶏肉の焼かれたモノが出てきた。
見た目は、まぁ、何とか食えるような(写真を撮るのを忘れた)気もする。
とりあえず一口、かぶりついてみた。
・・・・・・
不味いっ!
何とも知れない舌ざわりといい、あの匂いといい・・・
とてもじゃないけど、食える味じゃない。
瞬間湯沸かし器なんでね、即座に大声で怒鳴る・・・。
おい!
これ、クソ不味いやんか!
それを聞いた同居人、自分でも一口・・・
そんなに不味くないやん!
美味しいよ!
^^
・・・・・・
アホか!(怒)
こんなもん犬でも食わんわ!
何か食えるモンを作れ!

同居人も負けてない。
醤油でもソースでもかければエエやん!
そんな言うほど不味くないわ!

オレだって引き下がれない。不味いもんは不味いのだ。
やかましい!
どんな作り方したか知らんけど、こんなもん食えるか!
すぐに代わりのメシを作れ!

同居人・・・
嫌やわ!
自分で作ればエエやんか!
・・・・・・・
以下、10分ぐらい口論・・・。
もう我慢ならん。
目の前に有った麦茶のグラスを手に取ると、同居人の顔めがけて麦茶を投げつける。
すかさず立ちあがって、同居人の顔を平手打ち・・・。
パチ~ン!
良い音がしたな。
もう、こうなったら止まらない。
デカい声で怒鳴る、怒鳴る・・・。
オレと一緒に居たいなら、オレの気に入るモノを作れ!
クソ不味いメシを出しやがって、こんなもん犬猫でも食わんわ!
どこにでも出て行きやがれ!

怒鳴ってみたものの、同居人は代わりのメシを作る気配もなく、ジ~ッとしてるし、オレだって大声をだして余計に腹が減った。
メシを食べるために自宅を飛び出したぞ。
ったく、何でオレの方が出て行かなくちゃアカンのだ(涙)
いつも言ってるけど、オレは・・・
料理の出来ない女は大嫌いだ!
容姿やらオツムの出来も大事だけど、オレが一番に気にするのは料理の腕前
要はオレの口に合うかどうか。
いくら容姿端麗オツムが優秀でも、料理が出来ない女は・・・
オレにとって何の値打ちもないww
まぁ、同居人の料理の腕前は、そこそこ普通だと思うし、この日はたまたまオレの機嫌が悪くて爆発したけど、どっちにしてもオレの口に合わないモノを出されると途端に気分が悪くなる。
そもそも何年もオレと居れば、オレの味の好みは解ってて当たり前。あんなモノをオレが食べるわけないのだ。
いつも同居人には言ってるけど、
オレの事が気に入らんなら、いつでも出て行け!ww
まぁ、オレの歳で一人暮らしなんて言うと、世間からみれば、
何か事情があるのか?
わびしい
かわいそう
あの歳で独り身って、いかがわしい・・・

なんて思われるんだろうけど(実際、オレも他の一人暮らしの男性をそう見てるw)、
冗談じゃない!
オレは一人でも平気なのだ。
むしろ・・・
一人が好き!ww
一人なら、今よりももっと自由に生活出来るからな。
318399ab180424

なんて事を考えながら、深夜営業のすき家で食べてたんだけど、ふと、思った・・・。
はたして男が女を殴る事はアリなのか?
そりゃ、オレの中では答えは出てるぞ。
全然OK!
だけど、やっぱり世間の考えも気になるだろ。
テレビなんかのインタビューでバカ面した女が答えたりして
るのを観た事があるけど、
女を殴る男?
ヤダ~、最低~!

なんて答えてたな。
他にも、クズだのゴミだの言われてた。
まぁ、あんなバカ面した女にどう思われようが良いけど、オレが気になるのは世間一般の意見だ。
って事で、ちょっと検索してみたんだけどね、なかなか面白い意見が多いな。
Yahoo知恵袋には、こんな質問も・・・。

でね、一番、しっくりきたのが・・・質問者からのコメントで、

私が感じていた違和感は「暴力を振るう男は最低だ」とアグラをかいている女性」の存在です。

そうそう!
それなのだ!
世の中には、女って立場を武器にしてる人間も居るってのが気に入らないww
昔から言われてるけど、女の涙は武器・・・。
そりゃ、涙を流されれば、たいていの男はドギマギしてしまうし、たしかに武器なんだよな。
だけど、オレが嫌なのは、涙が武器になる!って事をしっかり自覚した上で涙を流す女も居る事だ。こういう女はロクなもんじゃないと思ってるww
そういえば、小泉政権の時に、女の涙が話題になった事があったな。当時の田中真紀子外相の更迭に関するニュースだっけ・・・。あの頃もアホな野党議員が国会で与党の女性大臣をしつこく攻撃してたけど、デキる女性は違うね。森山環境相だっけな、アホみたいな質問を軽くいなしてただろ。
涙は女性の武器ですから!
なんてな。
ハッキリと言い切って、野党のアホ質問を封じ込める手腕は素晴らしい。
こういう懐の深い女性は大好きww
昨今、ニュースになってるセクハラ発言だけど、例の女性記者には、これぐらいの懐の深さは無いんだろうな。自分の声も出さずに、相手の声だけの切り貼りしたテープ(隠し録り?)で大騒ぎになってるけど、そこまで戦うなら正々堂々と全部出せ!って思ってる。
まさに・・・
被害者ビジネス!
卑怯なんだろうな!

 

う~ん、話があっちこっちに飛んで、支離滅裂な話になったな。
まぁ、オレの考えは「女を殴る」男は・・・全然OKって事だ。もちろん時と場合によるけど。
そうそう!
誤解される前に書いておくと、オレはDV男じゃない!ww
しょっちゅう手をあげてるわけじゃないぞ。年に数度だ(それでも多いかもなw)
てか、同居人がオレに手をあげる事の方が多い!
オレが朝帰りしたり、同居人に内緒で高額な買い物をしたりすると、馬乗りになって噛みつかれるからな(涙)
馬乗りだぞ・・・
馬乗り!
プロレスみたいに、噛みついてくるんだぞ(涙)
ひどい時は包丁を持ってくるし・・・。

オレの理想像は・・・
才色兼備!
良妻賢母!

こんな女性になら、オレは尽くすぞ・・・。
まぁ、今でも同居人にはかなり尽くしてるつもりだけどな(涙)
言うまでもなく、同居人なんて才色兼備でもないし良妻賢母型でもないww
それなのに尽くしてる!(涙)

しょっちゅう、いろんな音楽を聴いてるけど、演歌も大好きだ。
演歌っていうと、耐える女男のために身を引く女男を愛する一途な想い・・・
こういう女性は良いな!
今日は演歌を聴く日にしよ(涙)
森 雄二とサザンクロス『足手まとい』

いつものバイト君の下書きチェックだ。

バイト君:脱線しまくり・・・
最後は演歌
ww

別に良いだろ!
演歌の心が解る女性が良いのだ!

バイト君:今どきの女性には、そんな人は居ないでしょww

演歌は日本の心だわ!(涙)

バイト君:・・・・・・
大袈裟なww
てか、たまに軍歌みたいなのも唄ってるでしょ・・・
なんか、日本男児がどうのって・・・

あれは名曲だわ!
『出征兵士を送る歌』だわ。
いざ征け~!
つはもの~!
日本男児~!
♪^^

バイト君:・・・・・・
まぁ、その歌を唄ってる時は機嫌が良さそうだし、灰皿も投げられないから安心ですけど・・・

・・・・・・

 

コメント

リンク

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

f:id:masa10t:20181113063452j:plain